B612

Comment allez-vous ?

705

 

わたしに会っちゃったから恥ずかしくなって

もう来れなくなったのかと思ってたって

 

ちがうよ ここはたぶん割ときれいだし  _

ラブホでバイトしてるともだちにフロントで会うのすきだからね

すごく仲の良かった時期があった訳じゃ

あったか  こんな風な再会の仕方があるから面白いわ

わたしが名前を呼ぶまでは顔を見ないで接客してくれる

 

うーんよく寝た けど 何回も寝直した

二度寝三度寝はしあわせだけど

見たくない夢をはしごするのはヘビー

泣いたのかい ? 分からんね 睡眠おつかれ

太陽の光がこんなにありがたいと思うの初

ひとにはこれが必要なんだなあ

夜が好きだけど昼もいいかな ゆうて

ホテル出たのって15時過ぎか 昼 ではないか

 

結婚式かあ

ハンカチを忘れないようにね

 

中学3年生のとき毎日一緒にいたなあ

カーテンに隠れて2人でおにぎりかじったな

あすかがくれる手紙はめちゃくちゃあったかくて優しくて安心できたなあ

上手じゃないけどあすかの字が大好きだなって

こういうことはこういう時にしか

言えんから 中学生に戻って手紙書こう

バンザーーーイって感じなのでウルフルズ聴きながら

明日の洋服を買いに

 

読んでるひとなんて

誰でもいいし言いたいこといわせろよ

てくらい強気でひとりごと書き溜めてたけど

言葉を選ばずにてきとーに書いた自分の文章がすきだったけど最近は何書いてもおもしろいとおもわないし楽しくないので下書きが増えるふえる

やり切れんぜ やれやれ

高橋優の歌聴こ 明日はきっといい日になるってさ

なるだろうね あすかの結婚式だもん もう泣きそうだよ

 

週に何回名古屋に来るんだって 好きね

たぶん定期買った方がいいわ ほしいわ

帰りはミューチケット買っちゃった 展望席ハマりそう プラネタリウムみたい

お店でご飯食べたくて名駅ふらふらしたのに入れなかった コンビニのおにぎりとパン買って座ってゆっくり食べてやろうと思ったら

隣の紳士はなにやら難しそうな書類を眺めている

ごはん食べてもいいですか

食事してもいいですか

言えるかな言おうかなしてたら前後左で飲み会始まったよ

チューハイと スーパーのお惣菜コーナーの匂いがする

空腹を刺激される うわあチキン香ってきた

眠くなってきた

車で食べればいっかごはんは

なるほど彼らは電車愛好家らしい

そりゃあお酒が美味しいわけよね

ごちそうさま

f:id:llll22:20200131200648j:image

お題「今日の出来事」