B612

Comment allez-vous ?

テキーラ

やっと部屋に辿り着いて

かほうじて残ってる理性で

今日付き合ってくれた後輩にLINE

いや、お酒は強いほう   .

 

煙草くさ… 

 

テキーラ何杯飲んだ?

この写真はなんだ、いつだ

ああー、きもちわるい…

2人で飲むはずだった、後輩のあやねと

 

行ったバーで同級生とバイト先の

後輩男子に遭遇

煽られるがまま飲んでふらふらになってみた

 

めんどくせぇーっ!て言われたから

飲まなきゃこうはならないんだから

たまにはいいじゃんー  って言った覚えはある

飲まなきゃ甘えられないし.  大正解

 

大不正解かかかけり、ー ララらわま

 

もう後輩男子

 

__

とは飲まない、あんな醜態を

何度も晒す訳にはいかない、と

思いながら寝てたらしい、訳が分からない

呂律も頭も回ってなかったみたい

 

私はまだ若い!   22歳

こんな飲み方をする日があっても

しばらくアルコールはいいと思う日があっても

いいはず

5時半まで飲んでそのまま

仕事に行ったんだし、友達は

 

おっかねえ.

 

楽しかったからいいかとは まだ思えない二日酔いの最中 さなか

 

テキーラって文字を打つだけで

蘇るアルコールと塩の味

後輩が二杯も飲ませてくれやがった

ブラックルシアン

 

忘れまい、お酒はほどほどに

 

お題「思い出の味」