B612

Comment allez-vous ?

バーボン

 

え、どこ行った

どこ行っちゃった ?

ああ〜 え、そうなの

飲んで飲み過ぎると

ひとりでふらふらどこかへ

行っちゃうひとなんだって

寂しいな、ああでもあの瞬間は

楽しかったな

そういうちょっと物足りなさがまた

そそるんだろうな、そこが

丁度よくて 無理したり欲張ったりすると結構

わるいことした感が残りがち

私は のはなし

超えない方がいい一線はあるもんね

これ恋バナか? 一線てもの超えたらゲスいぜ

 

連日の飲み会

毎日毎日テキーラ浴びるように飲んでると

もう、 いよいよ 大丈夫か 私 不安になる

吐いたり二日酔いしないおかげで懲りるって事がない

こりゃあいかんね

楽しいからいっか

いいのか

楽しいのか? それはもうよく分からない

心がわりかし3日酔いかもしれない

 

お酒飲んだら好きなひとに甘えたいよね

そういうタイミングじゃないと

甘えられなかったりするもんね

一緒にいた女の子

気になる男子に電話掛けてみちゃったりね

そのひとと

昨日の時点で、今夜会う約束をしてれば

元彼と会ってぐずぐずしなくて済んだんじゃないかと思うんだよ

 

どうか元彼に泣かされてませんように

お題「恋バナ」