B612

Comment allez-vous ?

まー

 

この清潔そうなシャツと匂い

コーヒーの匂い 機械の音 朝なのに賑わう店内

スーツの人が電話する声

カップルの英会話

今日は曇り 昼からは雨かな

爽やかな朝じゃない方が

今日は私の調子が良さそうだわ

夜ですけど もう

今日は1日が長いなあ

寝坊がこわくて車の中で4時間寝てバイト出勤

朝帰って寝てお昼過ぎから出掛けてバイトバイト

ぴよ

いつの話よ そんなん、こんなんで

はてなぶろぐ始めて1年経ったよ〜!!って

お知らせのメールが先々週くらいに来て

ああ、もう1年か まだ1年なのか

ということはそうかと色々思い巡らせて

一昨日の苦い思い出は

あたらしい場所に残すことにするよ

覚えていたら

ん?

note  そうそう

 

走って行って歩いて帰ろうね

 

斉藤和義