B612

Comment allez-vous ?

 

寂しくなることはあるかって聞いてるんだよ

 

あるよ

私のこと何だと思ってるの

 

 

残酷なのか違うのか 残酷ってなんなのか

区別も判断も出来なくなってしまった

王様が悪いと思ってたんです

でも

そうなるまで王様の言う事を聞き続けた家臣たちも悪いんだって気が付いたんです

 

もう好きでいるのをやめる

もう都合のいい奴でいるのはやめる

本当に好きなんすよ。

だからそのタイミングくらい、自分で決めさせてください

 

★☆☆☆☆

頭の弱い女の子が 居酒屋で話してそうな恋話

 

あほぽんめ。

ま  感じ方は人それぞれか

 

それにしてもよく飲むねビール!金麦!

 

 

なんか 今日はお菓子作ろう

ガトーショコラに生クリームもりもりに乗せて食べよ

その前に病院に行こ

思い当たる節はある でもそんなの

ずっとなのに今更ガタがきたっていうのか

そんなのが ずっとだからか

良くないわそりゃあ、健康 だと思われそうな生活を数日やってみましたぐらいじゃね

 

とりあえず朝ごはん作ろうかな

何にしようかな

アボカド食べたいな

 

いつのやつだこれ

元気になってよかったね

病院に行けば大体治ってしまうような病気は、いやいや言ってないで早めに行くのよ

んね