B612

Comment allez-vous ?

_

 

少し離れたとこで

爆音でエドシーランの曲を流してばか騒ぎしてる集団がいるらしい

窓を開けてると、ちょうどいい音量で聴こえて

フェスの夕方みたいな気持ちになるから私は結構心地いいけど多分近所迷惑

ここは住宅街か  フェスじゃない

誰かが怒鳴るか通報する前に解散するんだよ

 

シャンプーとか いわゆる石鹸とか柔軟剤の匂いって香水なら好きじゃないけど

お風呂からする匂いはだいすき

雨が降ってるみたいな音がするな

これを聴きながら寝る夜がいいなと思うのに

体調を崩した2日間のおかげでやっと構築した生活リズムがまたとんでもないことになった

ので  

雨の音をききながら

ああ 明るくなってきたなーと朝を迎えて

色んなところから生活音が聞こえて来た頃私はおやすみかなー

 

さて今夜も何をするか何を読むか観るか