B612

Comment allez-vous ?

香水

 

香水って歌が流行ってますけど

 

私の匂いはちゃんと私になってるのかしら

ああこれ…って切ない気持ちにさせたりしてるのかしらねえ

とかね

てかね

暑いねー

7:30になったらスタバに行こうと思ってるんだけど

こんな朝早くから何飲みたいのよ、

さっきまで散々テキーラ飲んだ奴が

寝ちゃった方が楽だな

でもさ

今日はひとりでよかったね

うん

 

タロット占いが出来る、当たるっていうひとに何だかペラペラやってもらったんだよこの前

私は恋愛のことにはそもそも興味がないのでと言われて あれ そうなのかと

 

まあいい  私が聞きたかったことはだな

 

  自分のその感性を殺さないで下さい

大事にして磨き続けて下さい 」

 

ああん

拙者いまブレブレなんです

これだって ここだって好きで始めて書いてるのに今は自分の文章が全く面白くないと思うし書いてて面白くない

やれやれ

やれ、誰と誰がやっただの何だの

放っておいてあげてよ

どうでもいいじゃない

押してだめなら引けって言うじゃない

聞かれなきゃこっちから言うかもしれないじゃない?

望んでる返事や結末や関係かどうかは

知らんす

蚊に刺された腕を暗闇の中で掻いて

外に出て見たらとんでもない跡が付いちゃってて痛々しいわ

みたいにね

夜見た時は絶世の美女と思ったのに

昼間見てみたら普通の美女だったとか

絶世の美女が普通の美女でも美女か  まあ)

好きで好きで好きだったのに付き合ってみたら何か違ったとか?

緑茶と思って飲んでみたら濃いめの緑ハイだったとか

そんな感じ   のことって、あるよねってこと

 

でもな そういう話って面白いんだよね

そりゃあそうだ

人の不幸は蜜の味と言うしね

不幸とは限らなくても  噂話はね モテるよね

みんなプーさんてことね

 

soso

何日にも渡って書き上げてたよな独り言を

暑いとカレー食べたくなるよね

と思って 透けてるお洒落なカレー屋さんに来たはいいものの

ポークカレー頼んだはいいものの

あれ、美味しいぞ と思ってから3口で満腹になってしまう

ということをいつも忘れて食事に出かけてしまう

水分はいくらでも摂れるのにな

ジュースよりお茶や水の方が美味しくなったのはいつからだ

食後の水分の為のご飯

BIMくんはたばこ吸うために飯食ってるって言ったしね

ご飯を食べる理由が何でもいいよね

おなか痛くなってきた

ひとりで来ると、食べれなくなってきてからが心細い

ふう…

大丈夫、食べれるよね…

そんな無理して食べなくてもいいよ、

不味かったから残して行く訳じゃないのは、分かってるからね

と  頭の中でこのお店の店員さんになって言ってあげてみる

でもこの一皿の為に__と考えるとやはり作り手の想いを汲みたい

残さず食べてくれた方が嬉しいに決まってる

残さず 美味しく 食べてくれたらね

ミントレモンソーダ美味しいなこれちゃんとミントの味がする

彼女の名前はクリスマスとか言ってるんだけどこのBGM、なんて曲だろうね

緑茶が飲みたい

水でもいい

おなかいっぱいになったら眠くなってきた

なんで最近こういう生活してるんだっけ

いつからだったっけ

てかいいじゃん、ひとりごと止まらんすね

はてブロ調子良いーすか?

コピペしてnoteに上げるか

でも昔の記事を読んでると今って全然こんな風に書けなくなったなとおもう

私が大事にしなきゃいけない感性って

磨いていきたいものってああ

好きなことを仕事にしたいとは思っているけど好きな事がなにか分からないしそもそも働きたくないし、でも周りからのプレッシャーがあって焦ってますねとも 占いのひとが言ってたけど

so  働きたくなーーーい

ちがうちがう  そうじゃなーい

私は自分とおはなしするのが好きなのか

そうじゃない?

たぶんそうなんだわ

 

風邪が原因ではなさそうな喉の違和感をネットで調べると咽頭がんが真っ先に出てきて怖いのでもういいです

しかしうちはガン家系じゃない

右足のふくらはぎの筋肉が痛むのもどうしてかな

結局、1.5時間くらいカレーと睨めっこしたけど、ごちそうさまでした

あと5口くらい食べられなかった

ごめんなさい おいしかった

あれ  いますれ違ったひと

GUCCIの匂いしたぞ  ギルティ

拙者もその匂い すきでした