B612

Comment allez-vous ?

をかし

 

列車が走って来ると

飛び込みそうになる癖があるひとーー? hi

来た、行かなきゃ

みたいな気持ちになって

 

全然 しにたい訳じゃないけど

なにかの間違いで走り出しそうな

じぶんがこわいから

ホームにいて、列車が来る瞬間は

誰かにくっついていたい

 

 

電車通学してた

高校生の頃からもうずっとだから

そういう現象だと思って

 

いるんだけど、

なにかの間違い が起こった時には

とんでもないな

そんなおそろしいこと

 

ホームに電車が来るあの瞬間 

…! きたぁ

こりゃあ 結構トラウマかもしれませんよ

毎回ヒヤッとするんだもの!

あの瞬間の自分の気持ち あー怖っ

 

考えながら文章打ってるとつまんないな

外暑いかなあ

明日はなつきの誕生日なので

今日は私ちゃんが

モエシャン開けちゃうらしいぜ

お風呂入って、支度して、

あー

プレゼントとか用意してないな

今から名古屋には行けない…んー

一昨日から駅前の百貨店のクレープが食べたい

 

百貨店に なにかあるかしらね

それでいきましょう

 

私の部屋のエアコン

冷房入れると雹が降って来る

替え時ですかねえ. 

いえ、引っ越し時ですね、あそこは

空き部屋にしましょう

私のおうちは東京になるの