B612

Comment allez-vous ?

MOST BEAUTIFUL ISLAND

 

ニューヨークでは、何でもアリよ

オルガが言ってた

 

 

 

明日を生きていく為のお金も無くなったら

私はあのパーティーに参加するかしら

 

 

裸でうつ伏せると

猛毒を持った蜘蛛を放される

2分間じっと耐えて

運 悪く 生き延びてしまえば私の勝ち

 

ドレスで着飾って綺麗な女性も

治療費を払えない奴は患者じゃないと

私を突っぱねたあの医者も

ワイン片手にこちらを見てる

ツマミだとしたらチーズか生ハムかしら、私は

皆さん、楽しそうには見えなかったけど

 

上流階級のお遊びとは、  …

 

 

たった2分

楽しいことを考えていただけで

2,000ドル手に入れられる

 

2分間

蜘蛛が私の肌の上を歩き回る

 

人生を振り返って 、それから

今ここに居ることを後悔するのに

2分もいらないだろうなあ

 

 

何でもアリ

 

ニューヨークではこんな

闇パーティーがどこかで開催されてたり

 

そこに自分の人生を賭けに行く人間がいたり

 

するのかしら

 

運が尽きた頃、それを悟った蜘蛛に

毒を盛られるんだろうな