B612

Comment allez-vous ?

今日は絶対に梅茶漬けをたべる

 

 

んー眠いな

ねむいねむたーい

 

 

週3でご飯に連れ出してくれる友達

奢るんじゃなくて立て替えてくれる飲み代

おばあちゃんの家みたいな居酒屋

そこで永遠にビールを飲むおじさま衆

アジのフライが美味しかった _

やや難ありのイケメン年下彼氏に

頭を抱えながらしっかり惚気るなつき

東京で一緒に暮らそうかとか 言ってみたら

絶対たのしいって乗ってくれたり

でも向こうでヤバい悪い事だけはするなって

セブンでアイス買って食べながら駅まで歩いて

じゃあまた明日ねって別れる

好きだなあ

ほんとによく会ってる

 

駅までの徒歩40分

暑い

ケチったバス代

たった250円、されど250円…乗ればよかった

今日は何をテーマに歩こうか

 

私の結婚式はどんな風にしようか

真っ白がいいな

ドレスコードとか

面白いな、みんなは困るかな

白いのは私だけじゃなくていいな

絶対に可愛いよ

食事中はジャズ流してほしいな

みんな落ち着かないか、それじゃ

映像も流しづらいかな

love story

22

を絶対

どこかで使いたいな

派手に飾るようなものはたくさんなくていい

料理は絶対美味しいのがいい

お味噌汁がのめたら新婦の私は最高なんだけど

それはなかなか難しいでしょう、、

あ、好きなお花を見つけよう結婚式までに

スピーチをお願いする人はもう決めてあるよ

そしてそれを想像しただけで泣けてきちゃう

 

あら

まだ相手が居なかった

そもそも私結婚できる?

去年 地元で有名な占い師さんには

27で結婚して、円満な家庭を築いて

離婚はしないと言われてすっかり

安心してたけど

 

誰にでもそれっぽいこと言うのよって

職場のお姉さんに言われ、

嘘でしょ!愛ちゃんて1人で生きて行けそうと

同僚に言われ、

お先真っ暗でございます

 

1人でご飯食べに行けるけど

ファミレスにもファーストフード店にも

焼肉はさすがに なんて言ってたけど

つい最近立ち食いの焼肉屋さん

美味しいとこ発見したけど

1人で飲みに行くことすらある最近だけど

 

んー、

 

結婚できる?

 

 

好きな人とどうにも上手くいかないと思ったら考えよ、こんなんでも物好きはいるはずだ

しんじてる

 

あーおなかすいた、ご飯