B612

Comment allez-vous ?

0401

 

 

絶対やめた方がいいって

幾らひとに言われても意味ないんだよな

気の済むまで好きでいて

痛い目を見るまで気付かない

気付かないというか

やめた方がいいのなんて

自分がいちばん分かってるよねえ

 

高3の頃本当に痛い痛い思いをして得た教訓がありますから

あの子ちゃんの気持ちは理解して

寂しい時は一緒にご飯食べたいね

都合のいい女になってあげる、だから都合のいい女にならないで

 

でもお酒はたまに

×を○にしてしまうからな

×が○に見えてしまう前にね、

お開きにしましょう

なかなか難しい話ですけど ..

×が罰になっちゃったり

しちゃったら、いやん  だもんね

 

 

このどうでもいいひとりごとを

キーボードで打ちたいからMac欲しい

絶対必要ない

あのペラペラなキーボードをカタカタしたい

それだけ

あーあ、お味噌汁食べたいな

茄子の

 

エモジョワさんの本欲しいんだった

でも甘いものとか最近

二口で満足してしまう現象、タピ活がタヒ活

家にイチゴ味のチョコやらポッキーやら

大量にあるのに1つも手をつけない私は人か?

あんなにおいしそうなパッケージ

んーーー天津飯

Netflix

ツタヤに  行くのが好きなんです って

言うけど月額2,000未満で映画が見放題なんて

おいしい話、食べたいよねー

携帯じゃなくてTVで観られるようにする方法を

知らないから入会してないだけ

夜中 ツタヤに行ってずーっと

棚を行き来するの大好きだけどね

 

300円のガチャガチャで手に入れたスライムの

顔が一瞬で剥げたのは今日いちばん悲しかった

握りすぎた

 

寿司!