B612

Comment allez-vous ?

スープストックトウキョウ

 

起きてからいままで なにか飲食した?

おなかすいた

そういえば寝てないし

朝 抹茶クリームフラペチーノ飲んだきりだあ

そりゃあおなかすいたよね

表参道ヒルズ入ったらよかったのに

迷ったのに

あー、んー。

 

LOEWE /001 MAN

これが無事に買えてなにより

混ぜて、 自分で使いたい

だって 果して使ってくれるのか

香水をひとにあげるのは初めて

自分の好きな匂いをプレゼントするって

すごく攻めたことした気分

なんかえろくない

 

小1時間眠りたい

西船橋駅に思ったよりたべものがあって

カレーとスープをテイクアウトしたよ

ホテルで食べます

スープストックトウキョウ、ありがと

とりあえずシャワー浴びて、

暑くてしょんぼりした顔をなんとかしたい

何もかもオフしてオフしたいベッドにダイブしたい

まさか、まだそんなことできません

 

電車でたまたま、知らない人の携帯の画面を

見てしまったら慌てて目を逸らしてしまう

美容室で仕事してて、お客様の髪触ってる時もそうだった、あやばいっ見えちゃった

誰に限らず、  ひとの携帯なんて 見て

いいことなんてないって教訓が…あるもの

 

 

まずいな、車内がなかなかスパイシーな香りに包まれてる

間も無く終点海浜幕張

よしよし、もうすぐホテルよ〜