B612

Comment allez-vous ?

しかく

 

ずっと気付いてたし

だめだ いやだと思ってた部分を

改めて指摘されると

ちゃんとへこむ

1人の時間とひと との時間どちらがすき?

 

1人に決まってる

 

 

男女問わず

すきなひととの時間ほどくるしく感じる

嫌われたくないしがっかりされたくない

でも何を話そう 何の話だったらしてもいい?

この話は違うか、あの話もシラけるか、、

考えてる時間ごとシラけてるしがっかりさせてるんだって気付いてまたへこむ

というサイクル

海外旅行を提案される

価値観も、話す事も変わるよ

変わりたい私、海外旅行を企てる

 

なんで大好きなひとの前で無口にならなきゃいけないのよ

そりゃあ つまんないよな

 

お酒や煙草があれば

もう少しマシなコミュニケーション取れるのに

って何回か思ったけど

ドーピングじゃ意味ないんだよな

 

 

代官山の蔦屋は全部のはじまり

ここが好き

朝が1番好き

夜行バスで新宿に降りて恵比寿まで山手線に乗る

恵比寿から歩く

何の会社か知らないけどディスプレイがいつも同じあの真っ黒のとこ

アメリの服屋さん ふらっと入ってみたい

petit bateauのお店

APC

vivienne、

知らないけどお洒落な服屋さん

自分がここに買い物に寄る妄想をする

 

理想はいつも素敵

 

東京に行く行く詐欺もいい加減にしよう

行こうね

 

誰の為じゃないのよ、私がそうしたいのよね?

 

 

 

 

今日蔦屋で目を通した本は

 

 

 

 

もうへ酔いすぎたのにで寝ます