B612

Comment allez-vous ?

重め

 

ふとした時の顔が

遠くを見過ぎてるし

タバコを吸う時の仕草なんて

場末のスナックのママみたいだぞ

 

歳に見合わず感情が冷めすぎてる

 

こんーーなに言われること あるかね…

いえ

バラせばどれも言われたことのある言葉たちか

目に光がないとかね

 

こういう言葉には全く

反論する気は起きないけど

言われるとコンプレックスに感じるな〜

 

 

 

それ、問題ですよね、やばい顔してるとか

場末感とか、  。

 

いや、問題じゃないよ。

そういうのはもう、ずっと

育ってきた環境だから。全然問題じゃない。

 

なるほど、

肯定してくれるんだ。でも

居た環境は周りと少し違うところがあったのかと思わざるを得ない一言でしたと

 

 

重ぉーーーーーーい!!!

 

聞かれたから話したことが重かったらしい…

笑って欲しくないレベルで重い話に

かなり軽めな一言でリアクションして

一緒に笑ってくれて

助かったよかった、しんみりしても困っちゃう

深夜に焼肉ご馳走していただいてね

何食べたか忘れたけど

 

酔ったらおしゃべりでゲラな私、たち悪い

だから話せたこともあったと思えばいいね

まあ都合の悪いことは 忘れました

 

よく笑ったなー、おなかすいた