B612

Comment allez-vous ?

芸術

 

この時間に物欲がばくはつしている

物欲は爆発だ!!

 

欲しいほしい、ほしい

 

我慢したくない!

 

我慢しないために、

我慢しなくていいようになるのは

まだもう少し先かな

 

ともあれ今日は給料日なので

きもち高まっています

 

しかしここでただ物欲に負けてしまっては

いつもと同じなのです

 

されど欲は欲_ うーん顔が歪む

 

気になっていたものを見始めたら止まらなくなって気が付けば3:30よ

画面とにらめっこしてはや2時間半

 

見るほどに

 

 

そして 寝られなくなった

この気持ちの高ぶりの抑え方だれか

 

やっぱり自分の部屋がいちばん落ち着くね

多少散らかっていても問題ではない

そろそろ片付けないとな

 

欲張ってはいけんね

一度にあれもこれもはさ

 

3:30とか言ってたら4:45だよ

 

1日はせめて50時間くらいあってほしい

 

蕎麦食べたいなあって

 

5:30になったら妹ちゃん起こそうかな

 

いや

やっぱり寝ようかな

 

寝たら 起きれないかな

 

ソーセージマフィン食べたいもんな

 

行間

文字

行間

文字

友達がかいてた携帯小説思い出した

流行ってたなあ、テディベア  とかね…

 

あ、ままが起きたみたいよ

 

おなかすいたかもな

 

ねまーす