B612

Comment allez-vous ?

ノンタイトル

 

えー

今日バイトからのバイトだと思ってたのに

それは明日の話だった

なんだ

じゃあこんなしっかりがっつりカロリー摂取

する必要なかったじゃないか、

えびフィレオのセット

うーんだめだ きもちわるくなってきた

シャカチキとポテトSで良かったのかもしれない

欲張りさんね

 

なんだそーかあ 今日はじゃあ4時間程度しか働かないんだ なんてこった

 

最近夢ばっかりみるなあ

いい夢じゃないから困ってるんだよ

あと最近

文章書いてても面白くないってことにも困っている

書くことが面白くないんじゃなくて

 

たばこ一本吸ってから行くかね

 

 

ああ、だめだ

だれであっても ひとがしんだってはなしは

でもな 悲しいのは私じゃないでな

ちょっと頑張ってはたらくかね今日は

 

ぴゅーん