B612

Comment allez-vous ?

××の罰だ

こんな

こんな失態ははじめてだ

私がいちばん驚いた…お酒には強い方だと過信していました

緑ハイのつぎはウーロンハイかい

きもちわるいってほんとうにつらい

あれが千鳥足だ ほんとうにかっこわるかった

アーメン もう二度と無きよう_

 

酔っ払うとよく喋るなあと思います

承認欲求がつよいというはなしです

 

あーあ

あんな風に酔っぱらったことが

相当こたえます

 

 

さて 本日もバイトバイトです

一応 今月末でタピオカを辞めることにはなっているのですが

その先の事は考えていません 考えられない というのが正しいですね

眠くなってきました

たくさん寝たはずなんだけど

夢を見ますか?

私は昨日 何回か崖から落ちました

1日ひとりだれかが死ぬ夢もみるし

あまり質のいい睡眠ではなさそうです

 

あぶな

電車で くちあけて寝ちゃうところだった

 

そういえば昨夜 ぺらぺらお喋りになった頃

わたしはなりたいものになんでもなれる

って話、しちゃったな

プロ野球選手にもピアニストにも

歌手にも作家にも俳優にもなれる

いま座席の横にいるひとにも

通りすがる家の子にもなってみたりするんですって話 引かれたかもしれない_でも

ほんとに

 

イマジネーションがだいじですから

スポンジボブも言ってた。

 

 

 

お題「今日の出来事」