B612

Comment allez-vous ?

箸を2膳にしたことが唯一の負け

最近あったことを挙げるとまあ  、

バイトをひとつ辞めました

いまはおなかがすいていて

夜ご飯を王将で食べるということしか

考えられない

ふう

テイクアウトにしました

天津飯と餃子です

 

そして今日も王将に行きました

今夜は2人前食べました餃子

夕方食べたからいいかなとか違うですね

美味しかった、でも食事は

欲張ってはいけないね

6個食べたところで苦しかった

かに玉も食べたのでね

でも大発見

かに玉食べて これだ!! って叫びたい気持ちだった

天津飯の餡が甘酢みたいのじゃなくなってショックだったんだけど

かに玉はそれでした

そもそも私は食事にお米は無くて大丈夫なのでかに玉にシフトチェンジ万歳

 

そんな感じで 今日は

11時間働いてきました

乾燥の季節

保湿という言葉があたたかくみずみずしいですね

たぶん寝たほうがいいので寝る

書けない環境下でこそ

書いておきたいことを考えてしまう癖

 

最近なにか楽しいことありましたか?

最近あったおもしろい話を聞かせて

 

結構言われる頻度高いけど

意識しないと忘れていってしまうからさみしいよね 恥ずかしいからテイクアウトで買った王将の餃子を今日は空いてたカウンターで出来立てをいただけて嬉しかった みたいなこと

 

おやすみ