B612

Comment allez-vous ?

everything has changed

 

てりやきマックバーガー

を自分で選んで買ったの

人生で初めて

決め手はマヨネーズ

三角チョコパイも買ってみたよ

最近 マック行き過ぎじゃない ?

ひと多いなと思ったら今日は土曜日か

ウーバーイーツからメールが来たけど。

サービスエリア拡大のお知らせだって

何でこれ登録してるのわたし

トヨハシまで拡大されるのいつよ?

 

さおちゃんとの11月デート

遠出しようとは提案したきり

どこにしようか考えたまま 返事してなかった

三角チョコパイ無くても良かった…

あいちゃんの行きたい所に付き合ってくれるみたいなので

 

温泉?秋の京都とか?横浜?

さおちゃんの好きなディズニー??

本屋さんでるるぶ見漁ったよ今日マックに行く前に

東京にしよ

って思い付いた瞬間は

ふーん 私らしいか それが っておもった

自分らしさについて  考える日々ですが

 

そんな感じで日曜になって

私の首は今夜も金属アレルギーでひりひり

きょうはたくさん やってしまった

抹茶の粉をぶちまけるわ

持ってた物を落としてしまうわ

洗って拭いて汚してしまうわ

はやくテンポよく仕事するのが気持ちいいのに

なぜだ

10時間勤務で30分しか休憩が無かったから?

いーいやっ違うんだよ今日はなんか

こころがざわざわしてたな

それに最近 カリカリしやすいなあ

ツンツン?チクチク

カルシウムって 何で摂れるんだったかな

近鉄分も摂ってないしさ

なんか様子が変だったから って

なんか様子が変なことくらいしかわたしも自分で分からないんです

 

 

大事だと思うひとに

心配を掛けずに、自分以外犠牲にせずに

割り切って付き合えるなら

わたしやわたしたちの知らないところで

やっててくれれば

別によかったんだろうけどさ

逐一教えてくれて、それで出来ればふつうの恋がしたいって泣いちゃうじゃんね

 

私もそろそろ

あなたとふつうに笑ってご飯が食べたいなり

最近 飲みに行くのって

酔っ払ってあのひとに甘える為かい

相談っぽく惚気る為かい?

わたしたちはどうしたらいいんだい

いいならいいのそれなら放っておきたいの

良くないから泣いちゃうんじゃないの?私にはわからんよ

何でそんなこと このタイミングでまたモヤモヤしてるのかも分からんしなあ

今日みたいな日は何聴いたらいいのかな

everything has changed

 

高校生の頃の冬が懐かしいねえ。