B612

Comment allez-vous ?

zz

 

寝ることにしましょう

起きたらなに食べようかな

 

財布のお札だけきちんと抜いていった誰かは

おいしいご飯が食べられたのかしら

空から降ってこないかなあと思ってるものが

まさか道端にポンと置いてあればね

 

その人に与えられるべきだったと思えば

まあいいかそれ以外は全部あるんだから

 

何に使ったんだろう

全然知らない人にお小遣いをあげた気持ちに切り替わったので純粋に使い道が気になる

 

王将の餃子の タレがいちばん好きかな

餃子はぜんぶあれで食べたいね

 

いまはかいわれ大根がたくさん食べたい

 

ろじわらのカキフライが美味しいって

いろんなところで語らせてもらってるんだけど実は自信がなくなってきた

あれから食べれてないもん

いや感動はしたけど確か

寝る