B612

Comment allez-vous ?

i

 

今日は結構なにしてもはやくたばこが吸いたい

昨日より寒いし

強い女を求めて久々にcharli聴いてると

tayのライブ蘇るなあ

次は

10万のVIP席でも青春を買ってしまう気がする

どうして22なの?とはよく聞かれたものです

N-ONEはもう手放すよ

かわいかったな、よしよし

12月分の給料を

タピオカ屋さんに取りに行って

あとはきょうは

お肉焼いておしまい

相談に乗るとか全く得意じゃないけど

私に話してくれるのが嬉しいから

 

 

言うてる間に

 

 

やっぱり私はショートなんかなと

酔っ払ってるので許されるかなと思います

短くなったなあー。、

わだもとさんありがとう

髪切ったね可愛いと言われて 食べ頃のじゃがいものきぶんぇす

 

 

妹ちゃんから

壁が揺れるほど激しい闘いが繰り広げられていると知らせがありました

きのうの今日ですので   うちはいつもこうです

 

ので

そういうわけです

 

まむが怒鳴られてるのを想像するのはこわい

まむのこころの声を見つけてしまった時はもっと怖かった

それでも家庭

家庭:夫婦 親子など生活を共にする小集団  らしい

を続けてきたそのこころは

 

 

今日は仕事なの?

おかあさんはいつもそうやって聞いてくる

バイトだよっていちいち訂正したことはないよ

頷くだけして行こうと思った時に

ほんとに離婚するの?って聞こうとして聞けずにひとりで泣いちゃった

いやいやいちばん泣きたいのは誰でしょうね

血なんて繋がってなければいいとは

思うだけは勝手だから数えきらんけど

 

自分の家の事が異常だと思ったことはあるけど

他と比べたことはないし

 

でも

そんなのまだいい方だよ

私の家なんて

とか

 

 

比べるものじゃないんだから黙っていなよと思ってしまう

不幸の背比べとかする意味ないでしょ結局当人が不幸なんだったら

 

だから自分のはなしとか

するもんじゃないですねって

 

大丈夫?

わたしは大丈夫です

心配するふりしてどうせ自分のことしか考えてないやからなので

でも愛しいですね

最近じぶんの名前が愛ってことに感謝したり

しなかったり

するんです ぐない