B612

Comment allez-vous ?

 

今朝からずっと自分の結婚式をプロデュースしてる

なんの曲使うかな

22で入場する?ちょっと弱いかな この曲はだいじに使いたいな love story? 

待ってまって  何月に挙げる?

んんー

あ 22日に挙げたい 大安の  あわよくば

5月とか10月

ドレスコードは白 でお願い致します

ミニでもTシャツでもデニムでも◎

フレンチのコース料理じゃなきゃいけんのかい

和食がいいなとか お味噌汁食べたいななんて

あゝでもカプレーゼとマルゲリータも食べたいな… どちらにせよフレンチのコースにはないわ

テーブルに置くお花はなににしよう

好きな花なんて決まってないな

こういうときしか選ばないので白い薔薇がいいな

うーん

悩む

あつかましくひとりひとりに手紙書きたい

そんなことやらんやろと

いや 結婚式くらい スロースターター打破してみせましょう

きちんと感謝伝えさせてください

だれに言ってんのかね

 

それで言うと  って言い過ぎ

動画見過ぎ

大学芋食べようか迷ってる おなかすいてないのに

やめときなさい

いただきます

 

carlyの曲もripもたくさん使いたいな

avrilのハローキティとかね 懐かしいな

もし親に手紙を読むなら

ユーミンの守ってあげたい かしらね

 

CA4LAの帽子ぜんぶなくなったから欲しいね