B612

Comment allez-vous ?

 

んー

3日ぶり 4日ぶりにたばこが吸えた

いい加減吸いたかった

寒かったのですぐ消しました

おなかが空いたのでご飯たべるでしょ

おなかこわすのよ

こういうこと

訳わからない さあ頑張ろうってタイミングで出鼻を挫かれる しかも自分に

モヤッとボール投げつけたい

しかしここで終わるプロではない

そう言いたい この3日でベッドに何もかも吸い取られた感じがする

ベッドはディメンターかな  

あいつは安らぎをくれない 寝よう寝ようと思うほど考えごとがあれやこれや

あれってこうで ああで 

どうでもいいんだよ

寝返りを何周も何周もうつの

やつらに打ち勝つ呪文は何だっけな くそ…

 

今日ってそんなに寒くないね

どうしてこの幅をその幅でその速度で歩くの?

どうしてどうして

それっておしゃれなの?

嫌味なんじゃなくてほんとうに気になる

子どもだから

言ったら大人になっちゃうので言わないけどね

気になる

興味はないけどね

今日はちょっと楽しかった

楽しかったですか? わたしはね

 

わたしでもやってしまったかもな

ヤッてかやってか てか てか

パラサイトのはなし

魔が差したのか決意があったのか

 

そこそこ寒いわ今日