B612

Comment allez-vous ?

 

この昼夜逆転

どうにかならんかね

タピオカ飲みたいなあ

タピオカ抜きミルクティー

タピオカの入ってるミルクティーからタピオカを抜くということに意味があって それだから飲みたいと思うとおもうんだよ そして実際はタピオカ入りを飲むという

ここまでがだいじ これがゴンチャそしてジアレイ

 

雑誌買って よーし読むぞと思って数ページ

BGMにしたYouTubeの方が気になっちゃってしっかり見ちゃって雑誌さよならみたいなこと日常なんだけど

今日は負けなかった

見たくて買ったんだから見るんだと

3月はもしくは4月はモンスター級に出費してやろうと企んでいるから

欲しいものの目星をつけるのよと

結局いつもイメージと真逆のもの買って来たりしてるんだけど

雑誌を買うそれをその日に読み切る

べつに期限のなかったことに期限を設ける

それだけでわたしはこんなにも自分のことを見直すことが出来るんだから

やわらかくいきようね

 

そう

こんなどうでもいいことが

こんなスピードで書けてることがいましあわせ

べつに誰も読んでなくても誰かが読んでて面白くなくてもわたしはいまおもしろいね

大したことないことをずーっと文字に起こせてるしあわせ

ああ書こうかなどう思われるかな

さようなら〜

ノーストレス

no stress / sirup

 

ふう

 

寝て起きて今日は

部屋に掃除機かけたいね

雑巾掛けもしたいね

がんばってね

それじゃあおやすみ