B612

Comment allez-vous ?

オレンジジュース

 

 

隣の芝生は青いし

隣の花は赤い

 

そういうことか  そうだね

 

私も青だったり赤だったり黄色だったりするかあ

真っ黒 ぽいな

たしかに

 

珍しいものは見てみたいし触ってみたいさね

 

後ろめたさはその後かな

 

そういうものだから興奮するんだね 余計にね

じゃあ仕方ないさ

 

どれもこれもお互いさまということにして

飲み込んじゃうよ

 

おのれと会話しています

 

大したこと考えてない

 

喉が痛い

風邪かなー咳はどうかご勘弁を

 

ははふはは

打ちながら寝てました 勝手に笑ってた

 

寝よ