B612

Comment allez-vous ?

 

照明の下に上がってく煙をずーっと見てられる

横に流れてく煙も

あなたどこ行くのーって

そしてこのものもらいはいつになったら治るのか教えてほしい

そんなことはどうでもいい 気が向いたら治ってくれたらいいんだけどこの気持ちの遣り場だけ教えて貰っていいかい

誰か分かる方はおいでですか

美味しいお酒を頂いて楽しくお話をしても心が満たされたのは一瞬でした 選ばれたのは綾鷹でした? いやいや

この前はそうじゃなかった 今回は少し違いましたか?そんなことはない

そんなことはないのか

あるかなあ。

そんな日もあるねということ

そんなことに振り回されるのはいやだね

だからYUKIのビスケットを歌いながら帰ったのよ 大して戻りたくもない高校生に戻りたいなーと思いながら

 

あいちゃんのセンス

最近お褒めいただく機会が割とございますが自負しております  が  照れます

自負しております

というのはやはり照れ隠しですが

自分の何かは好きだよーね

そのふわふわした部分を好きと言ってくれる人がいるのは嬉しいよ

一杯ずつご馳走させてください 是非美味しいジントニック

 

愛ってなんなのかって詩人がSNSで言ってた

答えは出てるらしい

私に教えてほしい

私の思うのと違っても

答えだと思うものが自分の中にあるのが羨ましい

自分の名前なのに!わたしは答えじゃない

 

ベッドのシーツを洗濯しても毛布を洗濯しても

いい匂いでも

きれいでも部屋がスッキリしてても

アロマ焚いても

香水付けても

ヘルシア飲んでも

分解されないし消化される訳ない

そんな日も

あるねえ

なにも考えないことが最高のなにかを生む

ここはプーさん信者

がんばれよー

頑張っちゃだめ!楽しんで  (キラキラ

ここで新庄さんがラファエルに送ったコメントを思い出す

適当にね

ぐない

お題「今日の出来事」