B612

Comment allez-vous ?

10

 

今日と昨日と

よくやったね

昼夜は逆転していれどリズムを決めるということの大切さ

働き方改革が功を奏したと

週末のラーメン屋はカオスだと

 

それもまたよしか  金曜の夜くらい、世界が明日終わるならあのお店のナントカちゃんと一発やりたいとか、言ってもよしか

私も明日から休みでよかった じゃなきゃラーメンと一緒に不愉快も飲み込んで胃を荒らすところだった  ふー、危ね

 

やっとひとりで行けたバーでお酒をたのしんで、なんてことないっていう料理を食べながらあんなにしあわせを感じられて幸せでした

なんてことないっていうのは、

カネコさんが言ってましたから

バーでのお酒の飲み方なんて知らないし

なににします? と言われて咄嗟に格好つけて知ってるお酒を口にする癖が

どうやらおありのようですの

マルガリータマティーニ

飲めることに驚かれたけど

わたしはその2つを知って覚えていた自分に驚きました

美味しかったです チェイサーの水までね

ジントニックは記憶史上いちばん美味しかった

でもそんなこと私の浅い舌では容易に言えんなと思っていたら

ここらでいちばん美味い自信があると仰ったのでそりゃあそうかとおもって感動し直した

私以外の方が来店されるまで時間があったので色々お話を聞かせてくれておいて

実は人前で話すのは別に得意じゃないし

何かを提供したらサッとカーテンの端に隠れて、隙間からお客さんの満足そうな顔を見ているだけがいい とか言い出して

でもお店全体でのブランディング、だし

ここに来たからには何か目に見えないものを持ち帰ってほしいんですよねと、知識なり モチベーションなり

_

 

カネコさんの喋ったことをなぜここで要約してるのか…何か持ち帰ってきてしまったんでしょうね…とにかくいい時間だったな たのしかった

言われるまで気付かなかったエルメスの灰皿

バカラのグラス

タンカレーのナンバーテン

牡蠣のスモーク

A5等級の牛肉のなんとか

 

 

語り過ぎ

 

眠過ぎ

 

書いておきたいことがまとめられて満足

寝ておきたら携帯の画面のガラスを修理してあげに行く

マムをお買い物に連れて行って あ

パインジュースが冷蔵庫にあるの忘れてた

起きたら飲もうー

あとは眼科かな

 

ぐない