B612

Comment allez-vous ?

ya

 

カレーヌードルにチーズを入れて食べるとおいしい

チーズを入れないならカップヌードルはチリトマトしか買わない

かぼすってこんな味っけ?

すだちは?レモンは?ライムは?

輪切りで添えてくれるそれらの柑橘類の綺麗な絞り方をマスターしようと思ってはや半年

なつきがやってたな

元気かな

泣いてないといいな

楽しいお酒に浸かってるといいな

危ない橋は渡らんでくれ

 

うん?梅みたいだ  でもかぼすなんだねあなたは

 

マムがケーキ買ってくれた嬉しい

さっきちょっと揉めたけど、全く揉めないここ1週間が逆に怖かったか

一番怖い話をすると

ふらっと買い物に来て自分が14万の消費をしたことですね

触れないでください

最高に楽しかったです ドキドキが止まりませんでした

浪費の才能ならピカイチです

ピカイチって言いたかっただけです

お金は回しましょう

だれの言葉だよ わたしが言えるようなセリフではないことは確か_

これで明日から適当にゆるくゆるくがんばっていきましょう

最近カーテンを開けることを習慣づけようと試みているんですけど

やはり陽の光は大事だなと

最近天気がよくて嬉しいし

今日はわざわざ帰って春服に着替えて出ちゃった、ちょっと早かった でも着たかった着れて嬉しいのでノープロブレム

眠くなってきた

寝ていいかな

ねんむねむ

 

 

お題「今日の出来事」