B612

Comment allez-vous ?

y

 

欲しいものを買いまくっても満足しない

 

俺を困らす俺の中のasiandollって感じ

いくら稼いでも足りない。

 

 

この前バイクの集団が騒音レベルで音楽を流して走ってたのに選曲が好みで個人的には許してしまった    

愛のままに

 

類を見ない幸せの天才

 

 

変わってるなあと思うことがたくさんあるけど

変わってる人が好きだったじゃないとも思う

 

誠実に生きるのは難しいって唾奇も言ってた

 

好きだなと思えるものが好きなうちは

放棄せずに考えて悩んでってしたいね、自分のこともだいじにしてあげてね

いまいち分からない  続かない 分からない

でも

諦めたらそこで試合終了だとも言いますし

imagineは平和をうたってるんだし

世界規模はむり、自分の頭の中くらいは整備してやろ

 

熱しやすく冷めやすい方は

定期的にワイン飲んだり着火マンと会ったり

体を冷やさないように風邪をひかないように

風通しは良くやわらかく

 

ポテトグラタン食べたいなー