B612

Comment allez-vous ?

302

 

ここにいるということは寝付けていない

何でもできる歳だよ!

何したらいいのか教えてくれ

そういう歳だ

そういう時だ 今は  私の頭の中は

ワカラナイ族が進化する事を怠けて退化しようとしている

破滅を目指してる  それだけは食い止めようと1人は必死なんだけど

為すすべが

 

how to本を探しています

どうせ読み切れず我が道を行くんだけど

一旦、いったんね

 

ああー

めちゃめちゃおなかすいた

唐揚げにマヨネーズ付けて食べたいよ

 

今年は大吉だった

並んでるし紙で見る運勢なんて当てにならんしその紙は誰かも同じの引くんだしやーめたと思ったくせにいや やっぱ年始の運試しだって意気込んで行列に並び直して引いてやった大吉は確かに謎の自信をつけてくれたけど

けどです

年始の自信はどこへやら

大吉に頼りきり寝たきりの生活はやめなさいと

ごめんなさい 言ってやってください

人の言うことより自分の言うことのが聞けるなら自分のケツは自分で叩くしかねえと

誰かは言いました

 

びっくりドンキーのチーズバーグディッシュ食べたいね

 

いい加減寝ろってのも言ってあげた方がいいかな

 

付けたり消したり付けたり消したり

 

付けっ放しにしておいていいよって言ってくれるんだからそれでいいじゃない

眠くなったら勝手に消灯するよ

ならここは付けっ放しでいっか

寝よ  消灯〜

 

お題「今日の出来事」