B612

Comment allez-vous ?

おにく

 

バーで食べたポテトグラタンが食べたくなって

お店まで行くのには遅い時間だし面倒で

思い立って

家で作ってみたら美味しくできた

それから

また食べたくなったのでまた作った

この前使ったチーズがなかったからコンビニで売ってるもので代用した

味は ?  微妙すぎてじゃがいもに謝りたい気持ちになった いや 代用品にも謝った方がいいかな…

ちゃんと食べたけど

きみの代わりなんていないよってこと

誰でもいいわけじゃないね

スライスチーズじゃないんだ。

もう変な気は起こさないよ

 

あー

BIMくんに

お味噌汁は好きですか?って質問のメールを送ったのにインスタライブ途中で閉じて出掛けてビールで乾杯してテキーラに完敗した

半年後にシーシャバーの店長やったりしてね

それはそれで面白いし味噌汁なんていいじゃーんとか話しながら進むお酒がたのしくてたのしくて

たのしいことってたくさんあるからね

ソーソー

いい加減病院に行くか

足腰重いよねー病院楽しくないんだもん

しかし散々ひとに からだが資本ですからとか

言った後だしな 何言ってやがる ボロボロじゃねえか

今日は天気が良かったのかな

昨日は雨だったね

BUMP OF CHICKEN聴いてるんです

たまにはファミチキ食べたいな んーいらんな

からあげくんかポケチキがいいかな

結局とり竜田とポテトとシュークリーム

どんな食事

最近満腹は罪悪感を生むでな

さて今日は寝て起きたら何をしましょうね

しゃぶしゃぶ食べたいななんてね思いながら3日は経つんですが