B612

Comment allez-vous ?

5296

 

特別車両券は心に余裕をくれる

斜めとか横で 結構大きめの咳をしてる人はいるけど

 

私は花粉症になる方がいやだ

 

ただの風邪でも、コロナでも何でも

早く良くなるといいですね

咳はつらいですよね

 

インスタで適当に、  

だれかのストーリーを見たら

娘ちゃんとのツーショットといっしょに

My treasureと書いてある投稿をみて嬉しかった

今日の小さな小さなしあわせはこれだ

おかあさん ありがとう だれか知らないけど

 

私もMam's treasureかい??

 

コブクロのやさしい曲のせいでなんて気持ちになってやがる まだ夜ご飯も食べてないのに

晩飯前センチメンタル

 

お花貰った!

この蕾はいつ咲くのかなー

朝 私の代わりに水を遣ってくれてありがとう

やさしいひとだなあと おもうよ

おっと いま流れてたのも蕾だった

潜在意識

やるわapple music

とにかく  嬉しかったんだよってはなし ありがとうね

 

轍  聴きがちな季候

そうすると恋しくなる謝謝の醤麻婆豆腐

ひとりでよく行ったよ オンリーテーブル席なの知ってて

でも美味しいんだよな  分かるよね

給食の麻婆豆腐みたいな  怒られるかな

ちょっと違うか でも美味しいんだわ

うーん

今日の夜ご飯は…

 

そんなかんじで今日は

ここにしか咲かない花でおわかれ

お題「今日の花」