B612

Comment allez-vous ?

サラダ記念日

 

耳たぶにキズパワーパッドが貼れてよかった

すーぐ荒れちゃうのね

寝れないから 最近この時間は

ごはんのことしか考えてない

24時間やってるスーパーであれやこれや、早朝から買い物するのもいいけどすこーしとおいよね

今日はコンビニで買えるものと

冷蔵庫にあるもので

 

温かい豆腐が食べたいし

かきたま汁作ろう

 

最近何かいいことあった?

これ。

聞かれて焦るランキング上位でしょ

うーん  特にないよ   変わりないよ

ありきたりランキング上位だな

あるんだけどねー落ち着いて思い返せば

あるよね?

わたしはね

今日はたこ焼き食べたいと思ってたこ焼き食べれたし

YouTube見漁ってたら映画レビューがすごく分かりやすいひとのチャンネルを見つけた

毎日絶対あるんだよ自分の機嫌取りにいってるんだから

どうでもいいこともひとに話せるくらい面白くなろう

ハードル上がったな

もう少し積極的にじぶんの話をしていこう

あー、おなかすいたよ

もうご飯作り始めようかな

5時よ

早朝も早朝

病人Aにとって朝は夜で夜は朝なので果たしてこれを朝活と言っていいものか

でも献立を考える時には朝ごはんでインスタ検索するから脳みそはまだ正常か?でもささみのフライを食べようとしとったでなあ

時間帯的に朝から油の匂いは重いか と思い留まった

食べたいけど。  理性とのたたかい 

 

そういえば久し振りに友達のツイート(裏

見たとおもったらスイスとベルギーなら安楽死が出来るのかとか言ってて頭抱えそうになった

もう24歳だし自分の人生の責任は自分で取らなくちゃとか

人間だれしも結局ひとり  みたいなこととか

なにそれ演歌?

もしかして人生終えたいの

しぬ為にスイスかベルギーに行くのかい

人生初海外死亡旅行

フォロワーが私のみのアカウントでそんなこと言うなんて

私は反応するべきなのかしら否かしら

まあ痛いのは嫌よね

でも安楽死って 単にしにたいひとに分かったばいばーいって適用されるのかな

あゝ

自殺幇助団体というものがあるんだね

でも  最近会ってないし話してないから

もしかしたら私の知らない事件やニュースが沢山あったかもしれないけどきっと

条件に満たないから 適用されないよ

だからただのいい旅行になるといいけど

てね ここまで書いてべつにしにたいんじゃないけどって言われるオチなら大歓迎

まだ飲み足りてなくねってこと

美味しいご飯食べに行こうよお、冷戦の終わりに乾杯しよー

ミッドランドのレストランでディナー?

一体何祝い? 彼氏と行け

いかんいかん  高級志向のあたまは

 

半熟の目玉焼きが苦手ならゆで卵食べろよって毎回己に言ってる

ゆで卵ね、ー

今日は甘いたまごやきにするわ