B612

Comment allez-vous ?

/

 

 

どんなに忙しくも、時間は作れる

時間が作れなくても気持ちは伝えられる

私だったらそうする

考えを押し付けようとは思ってない

 

 

頑張っていて

目標があるひとのことが好き

彼氏のことは大好きだったな

 

私とどっちが大事なのなんて思った事ない

完敗だもん

 

 

友達と飲んだ帰り、会いたくなってLINEして、

急いで電車に乗って

ハッタ駅で降りたら緊張で酔いが覚めちゃって

コンビニで強いお酒買って

飲み干してからお家に向かった

お酒の力を借りてたまには甘えたかった

全然、酔えなかったんだけど

 

淹れてくれるコーヒーが美味しかった

 

一緒に寝て、朝早くアラームが鳴って、

あー仕事に行っちゃうんだなって寂しかった

夜はなにたべたい?ってやり取りがしあわせだった

私が寝てる間にご飯を作って、

2つ用意したグラスに注いでくれた 苦手なビールも嬉しかった

私が作る料理をなんでもおいしいって

たくさん食べてくれて、

食べ過ぎておなか痛くなってて可愛かった

仕事で県外に行くとお土産をくれて

お酒強くないのに熱燗はぐいぐい飲んで

ああもうだめだ、別れたんだ

 

服とくつを借りて部屋を出て

喜んでくれるかなって考えながら

夜ご飯の買い物に行くのってほんとうに楽しかった

 

会えるんだーーーと思いながら

電車に乗ってるのはかなりわくわくした

 

可愛いって言われていちばん嬉しい相手だった

 

 

どこまでも意気地なしで

天邪鬼なので、友達で居た方が楽しかったと思うなんて言ってしまった

もう遅いから

ここでなに言ってたって自由というか 手遅れ

 

 

もう一回ハッタ駅で降りて  あのお家に

 

着いたよー。とか、言いたいなーとか、

 

 

 

 

 

応援しよう

頑張れー。

 

お題「もう一度行きたい場所」