B612

Comment allez-vous ?

ショートキャラメルマキアートホット

 

横の男のひと

ご自分の恋愛遍歴を 後輩と思われるひとに

いっしょう語っている

都度都度 相槌を打っている高身長イケメン

出世しますように  

恋愛マスターセンパイ、

彼には街コンは必要ないです、きっと.

 

 

欲しい欲しいなんて言うけどさ、

多分いらないのよ、彼氏とか彼女とか

だって愛ちゃんも俺もさ

ひとに 興味ないじゃん

1番可愛いのは自分だし、

自分を1番可愛がってあげられるのも自分だし

 

夜中突然 電話を掛けてくる先輩がね

いつもこう結論付けるのよ

 

この先輩のことはもちろんだいすきなんだけど

 

 

あーちょっと待ってー

横の恋愛センパイが気になる、また

語り始めちゃったぞ

ソファ1番端に座ったらよかったな

今日風強いなあ、ホットの

キャラメルマキアート ちーと重いなあ

 

ひとに興味ないよねというのは

結構言われるんですよ

その度に 自問自答するんだけど

 

確かに無い

そんなこと、ない

 

が共存してる、そしてどっちでもないわ

 

嫌いだから興味がないんじゃないしなあ

好きだから興味があるって訳でも

 

みんなそうだよきっと

興味のないことだって興味のある振りが

上手なんだよ、   ちげえ のかあ?

興味って言葉がそもそも違う気がしてきた

聞かなくてもいいかもって思うと自然と

曖昧な返事をしながら頭の中で

それより大事な事を考えてしまう癖があるんだよな

話してる相手が悩んでたり

嬉しかったり幸せなビッグニュースとか

そういうのは大事じゃん、もちろん聴くよ

あとは、いいよ

あ、いや、これ私興味ないんだね、な。私

 

もうこの話は収拾つかないんで終わり

多分、24時間以上寝てないからだ

 

でも嫌いなひとっていません

嫌な奴と思う事は何万回とあるけど。

くっそーって思わせて来るような奴にも

いとしい部分が絶対にあるし

そこを見つけられた時の自分がもっと可愛いのかもね!!

どうせ自分が1番可愛いんですよー

もうやけだ

何を書きたかったか、忘れちゃった

今日は寝てないから

酸素不足な文章にもなるさそりゃあ、寝ろ

 

 

寝る