B612

Comment allez-vous ?

summer on you

 

15:08のバスに乗ればバイトには間に合うか

1日1食しか食べないのにどうして

体重変わらんのよと思いがち

ダイエットしてもないんだけど

 

一昨日2ヶ月振りに会ったムラタさんに

あらなんか痩せた?  て言われて

じゃあ痩せたのかも〜とか言ってたら

横顔見たら、そうでもないかぁ.あはは

て言われた

髪型も雰囲気も変わったからだぁって

かわいいなあムラタさん

週に1回 夕飯の支度の前に

ビールを飲んでも良しらしい 一杯だけ

 

誕生日までに、色んなことを済ませたいと

思ってるけど

あれこれ

 

うーーんおなかいっぱい

 

もう何年通ってるんだろうな

メルシーズは来る度に少し変わるな

メニューとかインテリアとか

でもサンドイッチの味は変わらないから

嬉しいかも

今日来たら、新メニューに

タピオカがあった

帰りに買ってバイト行こうかなって

思ったけど

タピオカ そんなに好きじゃなかった

バイト熱心なわけじゃないけど

タピオカ茹でて売ってるから

他のお店のタピオカの仕上がりが気になる

まあまたでいっか

バスに遅れる

 

平井堅のラブソング達にハマってる

あったかくてしあわせだけど

何となく切ないのがいいね

まあ分かったような言葉並べただけ

いい声だなあ

大好きのキスってなに したい

 

年末に財布買い換えよう

バス来た

 

魔法が使えるようになりたい

 

前の席の女のひと いい匂いがする

 

あつい

まだ暑いな