B612

Comment allez-vous ?

ノーストレス

バレンシアガの靴欲しいよね って聞こえて

声の主の方を見てしまった

中学生の子たちかと思ってたけど

うーん、高校生なのかな

最近の子は感度が高いなあ

お洒落さんが多いのね

 

さいきんのこ …とか

私も言うんだもんな

 

タピオカのバイトはじめました

23歳ふりーたー、最年長

最年少17歳女子高生 

まじかよ

はたちの女子大生

バイト終わりタバコ片手に

メンズ(先輩  と電話

「えぇ~今日もですかぁ?

      オルカ? サンゴ? イビザ? 」

 

さぞお酒とクラブを楽しんでいる様子

 

 

バイト中突然

「あぁ〜疲れたッレモンサワー飲みたいっ!」

と言い出す女の子

お茶飲みたいと思ってた私

 

わたしはここに

馴染めるんだろーか?

 

今朝オーナーに会ったら

私と同い年でフリーターの女の子が

入って2日目で辞めたって話をきいた

この店のやり方に納得がいきません  らしい

へえ  .

 

この前オーナーに美味しい餃子を

ご馳走になったんだけど

お店の名前を忘れてしまったから

また連れて行ってもらおう

私は面白くてすきだけどな

今日のご飯はなににしましょうね

吉牛でもすき家でもウェルカムです

ただ長居がしづらいですもんねって

今朝話したなあ

20時に合流するまえに

ひとりで一杯飲むってさっき決めたんだー

第1候補の二軒が揃ってお休みなので

第1候補の三軒目に行きましょうね

 

おぉ、来たねぇ

みたいに迎えてくれるしあわせね

今居るスタバもよく通ってるよねー

珍しくカラーのシャツ!お似合いです とか

言ってもらってね

 

今日18時過ぎからちょっと

ご飯食べに行ってもいい?って連絡すると

いいよーって返事が来るしあわせよ

なに食べようかな

ビビンバなんて食べたら、ご飯行けなくなっちゃうしさ

 

wdmtさんとkskrさんとは今度は

いつ会えるのかしら

スズキ家でそうめんも食べたいし

おでぃの調子も気になるし

ねっちとリカにも会いたいな

職場の同期に私のことを金髪ショートの子”って

紹介してるらしいさおちゃんはもう愛しいね

 

みんな私が毎日駅に居ると思ってて

ちょうど居ないタイミングで

今日いる⁉︎のもう!おいでよ って連絡

くれるよね

毎日はさすがに、

毎日いたけどね

呼んでくれたら行きたいね、嬉しいわ

 

類は友を呼ぶんですよねみたいな話しましたね

 

車を手放したら

自転車買いたいな

 

だらだらしてたら

18時になるなあ

18時過ぎからって言ったしな

何分に行こうかな

キャラメルマキアートのショートで

2時間以上過ごしてしまった

後ろの席で休憩してたおじさんも

前の席の高感度女子たちもいつの間にか

いなくなっちゃってたし

涼しすぎて寒くなってきたし

冬が恋しくなっちゃったなー冬かあー

何してるかなー今年の冬は

 

行こ

お題「ひとりの時間の過ごし方」