B612

Comment allez-vous ?

 

サバサバしてるよね

女の子同士で群れてぐちぐち言うのとか

嫌うタイプでしょ

だよね、怖 .

うん、浮気とかへーきでするでしょ ?

彼氏に浮気がバレたところで

で?とか言って開き直るタイプでしょ

あー怖っこわい怖いこわい

人のこと見下したりしちゃうタイプでしょ

いやいやいやいやそういう人だよ

煙草、どうぞ吸ってください吸わないと落ち着かないんでしょ いつもかなり吸うんでしょ

疲れてますか?全然笑わないけど

あいさんは頭の悪い人間ですか?学力的なこと

ではなくて .

僕は飲食店の店長をやってるんですが

じきに辞めます

次は僕 なにしたらいいと思いますか?

なるほど まあまだ僕21なんで

色々やってみようと思いますよ

あ 話 終わっちゃいましたね

なんか 話しましょう じゃあ_ 、

人生でいちばんアツい話をしてください

楽しかったことでもいいです

そんなに忙しくバイトしててなにに

お金使うんですか?趣味は?

人生で何してる時がしあわせ?

楽しいと思うことある?

バイトも楽しい?嘘でしょ(笑)、あり得ない

バイトとはいえ店長として心得ていることは?

売上の管理とかもするの?

わっすみません、煙草の煙で…むせちゃって

あいさんが煙草っ、吸うから…

あでもどうぞ 吸ってください

 

 

この辺りから頭がフリーズして

よく覚えてないけど

初対面の男性からみたわたしは

怖いんでしょうかね

浮気は大好きで自分以外はみんなクズかゴミと

思っていてとにかく強欲な人間に

見えてしまっているのなら

かなしくて久々に泣いたよ あいつ

やってくれるじゃねえか サバサバしてても

ガラスのハートの持ち主なのに

叩き割ってバリバリにして粉砕された

気分だった

こうでしょ こうなんだ

って言われるのがどうしても苦手で

言い返す隙間も与えないような会話の

進め方は本当に気持ちが悪くなる

 

なんでなんだ

とんでもない1時間半だった

どうして私に会いたいって言ったんだろう

謎は深まるばかり

ひとを攻撃することを愛してしまってるなら多少仕方がないのかもね

だとしたら初対面でも彼に理解が必要よね

私への理解を間違ったことを理解しよう

 

それでもほんとうに

くやしい