B612

Comment allez-vous ?

Instagram

 

言ったことと思ってることが

真反対すぎて困っている。

でもどちらも本音である。

詩人(ともだち)がSNSでまた

難しいことを発信してましたね

こりゃあ  連絡が来てるなと思って寝て 起きたら案の定LINEが来ている ..

話を聞くだけでいいのに黙っていられずあれこれ言ってしまったときには

ほんといい奴😢あいさんの愛😢とかなんとか

トーク画面のスクリーンショットといっしょに詩人のSNSに出演することになる

 

愛を感じたなら、 もう少し気付きがあっていいんじゃないかと思ってしまいがち、でも仕方ない恋は盲目だものね

落ち着いて肉じゃがを食べるように伝えておいたよ

 

茶碗蒸しの食べ放題があれば行きたい

 

 

頭痛薬を飲んでから

痛みが引いていくときの感覚って確かだよね

助かったーーーと思う

 

やっぱりショートにしようかなとか 思う..

 

私は一生ひとりでご飯を作って食べるのよ

とか言う妹ちゃんの話に笑って

いや何だかんだ私より早く結婚したりしてね

とか言いながらふたりで帰宅したら

マムとパプが離婚するしないとかいう話をしてた

近年家庭の事情ごときで泣かなくなったと思ってたけど

普段つよくものを言わないマムがあんな風におはなしなさるのを見たのは

 

 

 

決着が着くまで3人とも

豊川の家に居たらいいと言われて

どうかそうなりますようにって星にお願いしたいくらいよって

 

誰も悪者になって欲しくないね

 

異常にストイッカーな彼がこれ以上

無駄なことに神経をつかわずに済むように

 

寡黙な忍耐モンスターが

好きな時に笑って好きな時にコーヒーとおやつがいただけるように

 

わたしはたぶん

2人とも大好きだな

ふーん 寝よーっと