B612

Comment allez-vous ?

everything has changed/

あの日会わなきゃ幻滅されなかった

ここ数日毎日まいにち考えてしまうんだけど

いや、あの日会ったからちゃんと

ショックを受けられたんだと  !

また教訓が得られたわけだね

すきなひとって偉大だなぁ♡とか

付き合ってた人に言ったり思ってたこと

あるけどほんとにそれよ、好きな人の

存在は偉大

 

ところでオーバーサイズで着てたTシャツは

ジャストサイズか1サイズダウンしましょう

ヒールは定期的に履きます

ネイルに定期的に行くこと

髪はしばらく伸ばしてみましょう

メイク道具は一式手放して一新しよう

 

あーあ、どうしたものかなあと思いながら

蔦屋で手に取って、1時間で読んだ本が言ってた

意識を変えれば人生が変わるよーって

まあありがちな言葉だけど

実際そうだから意識が変わった頃言いたくなるんだろうね

私も言いたいもん

ナルシストじゃないけど

ポテンシャルがかなりあるって信じてる

 

ナルシストな人は自分がナルシストだって

堂々と言うらしい

で ナルシストは浮気をしやすい傾向にあるようで

ナルシストが共通して好む物は

限定品や希少価値の高いものらしく、、

ナルシストでない人に向かってナルシストですかと聞くのは

少々失礼に当るのでそういう部分から判断しましょうと 、

メンタリストのdaigoさんが言っておりました

YouTubeで.

めちゃめちゃ早口で助かります、滑舌あんまりよくないけど

 

ああひとりごと飽きてきた

 

お味噌汁いただきたい

 

 

お父さんの子なんだから、

やれない訳ないんだよと

 

たしかにパパーは常人じゃないし

私はその子どもかあ

 

超スロースターターだけど

動き出さんといかんねえっ。

まあこの1.2ヶ月で蓄えたおにくさんと

決別したいとは思っていましたよ

 

美味しいカプレーゼが食べたいし

誕生日の月には海外行きたいね ?

いま思いついた

海外行くといいよって、

すきなひとに言われたんだーった

私は私の無計画適当さがすきだし

へんに頑張って順序とか準備とか考えるのやーめよ

 

 

 

でも会話をしながらの食事が苦手なのは

楽しい食卓のイメージがつかないからで

食卓がわいわい楽しかったことがないからっていう闇は葬り去らなければ

言い訳かっ

すきなひとたちと美味しいご飯食べてる時間だって希少だよね

 

ラーメンラーメン🍜