B612

Comment allez-vous ?

寿司食べた

 

なんかひとりごといいたくて

なんか書いときたい時ほどさっさと寝たい

 

 

最近服とか買ってないなーーーとか

思ったけど昨日コンバースでシャツ買ったな

大好きなロエベの香水の蓋が緩くなったのは

少し寂しいな

 

匂いになれた自分の感覚が寂しいからって

プッシュしすぎていそうで

 

きついって言われるのがいちばん悲しい

 

欲張ったらだめってことね

そんなこと分かってるよねーあたまでは

 

頭の中の私は理想の世界のいきものだから

何しててもかっこついちゃうもんね ずるいわ

 

色んなものを少しずつなくしていて

また買えばいいか 代わりはあるしと

思ってしまうことはこわい!

小さくて大したことない物だったりするけど

塵は積もると山になって

痛い目に遭いそう 

 

ねむ 寝よまたあした