B612

Comment allez-vous ?

RED

 

んーーー眠たい

疲れたと思ったのにたくさん夢見て

寂しい気持ちにさせられた

昨日大阪で買った100円のお茶を

いま飲み切った

お酒最近おいしくないなあー、飲むんだけど

結局お茶か水がいちばんおいしいもんね

多分夏バテだね

うとうとしてる時ってきもちいいよねえ

気が付いたら寝てて

間もなく本宿です

その次は国府です

あーあ、夜はバイト

昨日までは旅行

頑張るしかないのか

 

結構前に消したはずのマッチングアプリ

から通知がめちゃめちゃ来る

○○さんからいいね!が届きました

いいねかあ

どうもありがとう

 

書きかけのままだった

今朝また大阪から帰ってきたけど

 

極限まで眠い時に寝られない状況は地獄

部屋に戻って気絶するみたいに寝られるのは天国かも

 

 

 

全然よくないのに

もういいって言っちゃう心理ったら .

 

 

けっこう前のはなし

とにかくすきで

すきの気持ちだけあればあとは

何とか 何とでもなると思ってとりあえず

会いに行ったんだよーん

LINEで話をしてたって

らちがあかないと思ったらすぐに行ったな

顔見て話せたら解決すると思ったから

次の日が仕事だとか関係なかった

まあいま

渋谷から豊橋まで交通機関全部

始発の時間で出勤しろ

っていわれたらどうか分かんないけど 

熱い奴だなあわたしも

そういうとこが好きなんだよ  

もういいって言ってしまったとしても

全然よくないことに気が付いたから

急いで話をしに行った

 

 

熱量がちがうと思っちゃったん す

 

ああ  、もういいんだ

じゃあもういいか

 

別に会いに来ないからだめなんじゃなくて

 

だってそもそもこの前私の中では

ジ エンド って感じだったんだよな

自分の表現力の無さに絶望してね

でも

散々ショックを受けたのは

こちらだけかと思ったら違ったようで

嬉しいようで申し訳ない

あなたがわるいとかきらいとか

1ミリもないんだから

自分のルックスに自信を持って是非

三十路もモテていってほしい

ただ

じゃあいい とか もういい で

勝手に悲しんだり落ち込んだり捻くれたり

するのはあまりにもずるいので

私には無理でも ほかのひとには是非

素直に

 

ゆうてるけど

直接会ったくせに何も言えなかった私な

ダサ過ぎる

 

結婚するならすればいい

そう決めてそうするしかなくて仕方なくて

そこに納得してるなら

私に何て言って欲しくて言ってるのよ

賢いんだからあなた

私の憧れだったんだからダサい奴にならないで

 

 

自分の気持ちを相手に委ねるのはちがうし

わたしがこう言わないことをああ言われるのもちがう

 

 

茄子のお味噌汁が食べたい

頭痛いなあ