B612

Comment allez-vous ?

29

 

いちばんすきな食べ物はお味噌汁だって

いろんなところで言ってきて良かった〜

ひとりでもご飯を食べに行こうと

思えるタイプで良かったし

ひとりで行っても

よろこんで迎えてくれて

バイトが終わる頃にお味噌汁作ったけど!

って声を掛けてくれる

やさしいひととご飯に出会えてほんとうにしあわせ

 

 

だそうです 一昨日くらいの私が言ってました

急な誘い、 夜の名古屋を歩いていて気持ちが高ぶったんですね

でもほんとに

ほんとに 本当に お味噌汁

 

おなかすいた

マックのシャカチキがブームなので

早く駅に着いて買いに行きたい

ねむたい

時間が許せば永遠に寝ていられる気がする

だれのこともなんにも気にしないで

時間の使い道だけ考えて好きなことをする

今より数億倍はたらいたら

さすらいの旅に出よう

数億倍も 働く 必要はないんです!

好きな事だけ好きな時にして、〜 !!

うるさい

働くなんて言ってない

そもそもこっちは好きな事 模索中

自分が勝ち組とおもうなよ、わたしは自分が

負け組と思ったことはないから

 

だれと話してるんでしょう、眠

 

 

雨なの?

朝からATSUSHIの声にうっとりしてたら

気持ちがしっとりしすぎた

25分後にはバイトぞ

でもちゃんとチキン買うよ

お昼もマック行こうかな

うわ!シャカチキって朝ないんだ

代わりにハッシュポテト買ったけど

なんの代わりにもならない

あーあ、シャカチキの代わりなんてないのに