B612

Comment allez-vous ?

セプテンバーさん

 

どうしてこんなに気分が上がらないのか

分かりません

わたしはどうしましたか?先生

 

美味しいこと楽しいこと続きで、

それが明けたから?

うーん、ちがうかな

失恋した?

いーや。

えー、何?

疲れた?

疲れてるの?いやいや、周りの皆様より

しっかり寝てる   と思いきや

睡眠時間も睡眠時刻もばらばらだ

そりゃあ気持ちにもバラつきが出る…

だってもう今日ぜんぜんだめなんだよ

10時-20時までバイトで 16時過ぎまで

暇過ぎたのが相当キましたね

ちょっと寝よう

 

ちょっと寝てバイトして今日になりました

きのうのひとりごとはもうどうでもいいや

疲れてたみたいだね

 

さっき帰ってきて 

さすがに寝ようと思って部屋の電気消したのに

なんでこれ書いてるのかね

何もかきたいことがあるわけじゃないのに

書きたいことがないってことを書きたいみたい

誰がどうして読んでるかしらないけど

ひとりだけ

たまに覗きに来てくれてるひとを知ってるのはうれしいです

 

あーあ、でも文章を考え始めると

何にも面白くなくなっちゃうからやーめた

あんまり人のことばに

影響されたり感動したり、

ないわけじゃないけどさ

響いてないな? て言われること多いけど

プーさんの

何にもしないをするって言うのは

すごく好きだ とおもってたまに自分のセリフ

のようにだれかに言うこともある寒い奴だよ

 

なんーにもしない 考えない

そしたら意外と好きなものが出来たり見えたりする って感じてる わたしはね〜

深く考えるのが苦手なだけかもしれんね

うーーーんて悩んだ振りはするけど

大体ぜんぜん違うこと考えてぼーっとしちゃう癖がおありかな

ビーフシチューたべたいな

 

そういうことね

意味なんて分からなくていいよ考えて分かっちゃうようなことは面白くなかったりするし

事と場合によりますね

何で好き?って聞かれたときに

何でか分からないけど好きなんだよなー

なんて言われちゃったら惚れ直しちゃうね

〇〇なとこが好き、〇〇なとこが好き

ていうのがあるのは前提にしてもね

 

生まれたのが9月で良かったな

セプテンバーさんて歌もあるしね

 

愛にできることはまだあるかい

なんて歌もあるもんね

なんにしても

なんにしても ?

かならず さいごに 愛は勝つので

寝る