B612

Comment allez-vous ?

キャパ

 

さあさあ

間も無く2時になりますが

 

今朝はおはようございます

 

真夜中に投稿したものを

朝見てくれるひとがいるらしいから面白い

だれだろう

知れなくていいけどまあほんと

寒くなりましたね

昨日石川に行ってきたんですが雨かなと思ったら雪で かと思ったら雹が降ってきました

愛知は暖かいなと 帰ってきて思いました

 

来週は東京に行きます

六本木のクリスマスマーケットに

リベンジ

 

するそうです、今朝はもう4時30分を回りました15日です

左目が痛むので心配です

この時間に眠くないことが怖い

13:30からネイルの予約をしたので

それを楽しみに寝るよ

おっと、 パーパが目を覚ましたようです

朝から夜中までFXと格闘し数時間睡眠ののち

今度はいぬの散歩です

このストイックパーソンには一生敵いません

 

今夜は後輩のアヤネとご飯

飲み行きましょうよ!って言ってくれるもん

うれしいよお

ショウタはキャバ嬢の彼女が出来たって

報告してきたけど?

店以外では会ってくれないって

それって .

営業って言いたいんでしょ、でもあの子はちがうよ

ちがうんだ じゃあいいけどね

元ホストだから自分も色恋なんてやってたろうし分かるだろうよ

と 立ち飲み屋の若大将

万年No.2でしょ  聞いたけどさそれは

色んなものを無駄にする必要あるのかな

 

色恋だってなんだって

好きなものは仕方ねえよ

 

そういうもんですか

 

おやすみなさい