B612

Comment allez-vous ?

©️

 

めちゃくちゃきもちわるいし、

 

眼帯持って並んでて

声を掛けられるまで4番レジが空いたことに気付かなかった

ぼーっとしている

 

朝6時過ぎまで動いているという日が3日続いて、睡眠時間が2時間という日が3日続くと

眠気もどこで襲ったらいいか分からなくなるし体もどのタイミングで眠気に身を任せるか迷うんだろうね

眠いけどまだ寝れない が3日目

でも疲れている時の方が自分が面白いのは知っている

ただ片目の瞼が重いだけ ちょっと痛むだけ

ものもらいが疲れや睡眠不足で発症しやすいと分かってたらもう少し気を付けたのに

うそつけ

 

31のアイスは

ナッツトゥユーがずっと好きなんだけど

最近食べてないなあと思ってたタイミングで

お父さんが31買ってくれたよ冷凍庫にあるよって

妹ちゃんから聞いて驚き ナイスタイミングパップ

真夜中に FXお勉強中のパプの書斎横で静かにいただきました

お礼に プレミアムモルツを一本買いました

彼はYAZAWAファンだからね  プレモルだよ

 

この前アイスありがとう、ビール買っておいたからどうぞ

が、 言えず .

照れ屋さんはどちらに似たのかしらね

思いついて気前よく相手が喜ぶことをしようとするところは父親似かなと思うよ 

 

冷蔵庫に入れたままにしてたんだけど

例によってお勉強中のパプに3時頃リビングで遭遇した

冷蔵庫を開けた彼がひとこと

あいちゃんこれ もらっていい

あ、  それ どうぞ

ちゃんと私が自分で飲むために買ったんじゃないということが伝わっただろうか …

まあいい

 

朝も朝までバイトやらお菓子づくりやら

作業をする上での効率はよくても計画しないのでto doリスト10を散らさず1日でやろうとしてしまう  天才かな バカと紙一重というしね

でも完璧にこなせてないので天才の資格はお譲りします

寝ていないせいで

時間も気持ちの余裕もなくすからおそろしいよね

急いでいるのにアイロンやコテがなぜ自分の部屋にないのか

⁉︎

妹ちゃんが使ったんだ

使ったら戻しておいてよって

 

昨日許せたことが今日は許せないなんて

そんな感じで怒られたくないよな妹ちゃんだって、と自分を落ち着かせる

(´ -ω- `)

も、

着ようと思った服も妹ちゃんが着て洗濯中と分かってメンタルブレイク

数分座り込んで脳内銀河を彷徨うのでした

 

keep calm & relax

いっとき流行ったね

何もしないことが何かを生む ほんとうにそう思う じぶんの場合はね〜

いってきまーす