B612

Comment allez-vous ?

牡蠣

 

カキフライに脳内ジャックされた

 

ろじわらのカキフライ

最強に美味しかったです fabulous

 

打つだけ打って翌日

未完成の記事を読んで消す日々

タピオカミルクティーのタピオカ抜きが欲しい

無いとないで欲しくなりませんか

いらんけど

いや 欲しいな ちかごろ

好きな食べ物はなんですか と常々自分に問うのよ

お味噌汁一択でやってきたんですが

どうやら私トマト好きでして

カプレーゼ

 

カプレーゼ 大好きですね

 

三食お味噌汁でいいと言ってきました

カプレーゼ

お味噌汁と共に殿堂入りです

ありがとうございます

 

ふう  ひと息つきませんか

 

ひと息つきませんかとか

言われることも言うこともないけど

なかなかいいね

フォノンでコーヒーでもいかがですか

 

 

あーーーーー何話します?

 

( 頑張って話さなくちゃいけないなら無言がいいです

って言ったらどんな顔されるだろう

そんなに気まずいかねこの沈黙が )

ああー。それ、んー  美味しいですか?

 

 

 

なんの話ですか?.

夜ご飯なにたべました?

私はチキンラーメンを食べました

ふと たまーに食べたくなるよね

あと4時間でバイトが終わって

とくになにって無いですけど 明日は

朝のうちに起きられたら自分を褒める予定

 

今年も手帳を活用出来たらとおもいます

忘れがちダブルブッキングがち

ノーモアそれら

1月にネイルの予約してたけど

いつしてたんだっけ

次回予約の確認の電話とかくれるんだろうかエイティー

 

ここで

自身のツイッター

過去のツイートを見てみましょう

総ツイート数 320

 

心からの気持ちで答えた事に対して

素直になりなよと言えるポジティブさは怖い。そして迷惑

自分への好意にかなり自信があるのでしょうね

たしかに 部屋のセンスと顔の小ささには驚きましたよ   ( 7/9 7:26

 

セフレとかいらないけど

家で一緒にトイストーリーみてスーパーで夜ご飯の買い物して一緒にご飯食べて、そのまま一緒に寝てセックスしても後悔も罪悪感もない相手がほしい

彼氏  ( 5/24 16:37

 

最近毎日夢を見るけど今日は

友達2人が癌になって

この世の物じゃないかたちになってた

( 5/15 14:19

 

もうやめましょう

 

ぐない