B612

Comment allez-vous ?

a A

 

涙のキッス

冬はいいねえ

 

最近なにかいいことありましたか

 

ひとは1日に約9,000回選択/決断してるらしいんですよ

 

もう少し寝よう

そろそろ起きるか

ご飯? 先にシャワー浴びよう

今日メイクどうする?

髪 巻く?

小1時間のうちに何度自分と会話することか

そりゃあ9,000回くらいやってんだろうな

 

ティージョブズ オバマ facebookのひと

偉人には決断の削減のプロが多いらしい

決まったスタイル  ルーティン

ブルゾンちえみさんが自宅でいつも

黒のセーターを着るのもそういうことらしい

知らぬ知らぬ間に決断疲れってするみたいなので削減していこうと

 

すぐ影響されるもので  .

 

 

明日晴れるかな

プロポーズ大作戦が懐かしいね

ハレルヤチャンスでいつに戻って

なにやり直したいですか

ユーミンの曲に変えたので考えるのやめる

ああずっときいてたなこのこえ

落ち着きすぎて油断すると泣きそうだ

泣きそうついでに小さい頃のことを一個思い出した

 

マムに付いて

友達なのか知り合いなのか 達とカラオケに行って

ひとりで遊んでたら

あいちゃんも歌いなって言われていやだって言ったら

歌わないならお菓子食べちゃだめって言った

あのおんな

年長さんの頃だったか?すごく怖くて

なんだこの人間と思ったことが忘れられない

わたしも私で 可愛くなかったんだろうけどね

 

思い出したくても思い出せない場所がある

あれどこだったの?

線路が近くにあった

駐車場は地下にもあった気がする

いつも待ってた部屋にはディズニーのビデオが何本かあったかな ピノキオみたな

暗くなってもビデオをみるか おじさんと

クルミみたいな食べ物を剥いて食べるか

同い年くらいの女の子にもたまに会った

たまに少し遠くに行った 山みたいな

山の途中にお店があって

ホットケーキを食べさせてもらった

木で作ったインコのマグネットを買ってもらった

茶臼山で見た死神みたいなやつ

死神の話は周りにネタみたく話してしまったから

このキーワード以降のこと遡れんな もっと色々あったはずなのに

行きたくないけどあれがどこだったのか思い出したい

近くに小さい病院があった

水疱瘡になった時そこに行った気がする

それですごく痛い思いをした気がする

痛い思い  は

小さい頃の妄想だったのかもしれんけど

 

聞けないから思い出したい

お兄ちゃんに聞いてみよう