B612

Comment allez-vous ?

店名募集

 

夜も更けてまいりましたね 

今夜も

 

3時か

 

ウインナー食べたいなー

マスタードとケチャップ

目玉焼きも たまに食べたくなるしマヨネーズとあんなに合うとはね

そりゃあそうだ 卵やら油やらで出来てるんだってね

 

soso

 

私が自分のお店を持つのなら

何のって

なににしようかな

カフェとか?

昼間はゆっくり お昼くらいから

夜は遅くまでやりたいんだよ

夜中もやってます

お味噌汁とご飯はいつでも出せるようにしておくね

具は私の気分かな

お酒は色々置いとくよ

コーヒーも紅茶もお出しします

調子が良ければお菓子を作るので

味見をお願いしたいですね

マフィンやフロランタンが多いかな

でもタルトとか作ったりするかもしれないね

ワインが出る日はカプレーゼを一緒に食べたいなあ

店内は禁煙となっております

外に灰皿が置いてありますと言いたいけどこれは時代の流れだね

外観や内装はどうしようかな

 

余計なものは入れない

おいしさとあんしんを これからもずっと

みたいな食パンブランドみたいな感じが

 

白っぽいというか

真っ白 とはやや違うというか

これはサンプルを見て追々決めていきます

牧場の小屋みたいな感じにはしません

コンクリが好きです いまのところは

木と融合させてね

漆喰もいいね

柔らかそうに見えてそうじゃないソファは置きません

うっかり寝ないようにお気を付けを

目覚まし時計でも置いておこうかね ブランケットといっしょに

絵本や小説も置きたいけど

iPad? 時代の流れ?

じゃあiPadも本も置かなくていいかな

コンセントはございますよ

打ちっ放しの壁に映画でも映したいね

 

ジャズの日もあるし控えめヒップホップな日もあるさ

切ない日にはバラードを

恋するひとには平井堅

 

ターゲットか

欲張ったらだめというのは分かるけど

これ案外 色々に媚びてしまいそうだ

ひとりがすきなひとかな

あとはお味噌汁がすきなひと

お洒落スタグラマーに媚びる気はないけど

お洒落なお店でありたいよ

お味噌汁でもね

あんなにいい匂いってないんだから

 

ぜんぶぜんぶ妄想の中なので

あれはむりだなんだなんて無用でござい

 

今日はそろそろ閉めまーす

 

 

お題「今日の出来事」