B612

Comment allez-vous ?

デスイーター

突然誘われる系がだいすきだから

突然のお誘いに乗れない時は結構ショック

 

LINEが面倒なのか要件は電話派の先輩

いつも割と突然掛けてきてくれるけど

夜ごはん食べたって答えたらそうですかって呆気ない、、

駄々こねてラーメン行くことに成功〜

 

別に愛ちゃんは今のままでいーんじゃない?

 

ああ〜、そうなんだね

自分の弱点だーって絶望してた部分を

このひとが肯定してくれるんだなあ

やっぱりすきなひとって偉大だ  し、

なにより私が単純だな

それでもいい嬉しかったなあ

 

愛ちゃんの感性好きなんだよね👍🏿

 

昔LINEで言ってくれたこの言葉振りに感動しました

 

生意気な事言ったりしたりしてしまうけど

そう出来ることがうれしいーといいますか

東京行ったら会えなくなるのかぁ

この前の3人でのご飯

めちゃくちゃ楽しかったなあ

私の送別会とか言ってたけど

半年以内にもう1,2回開催したい

 

散歩しながら話してて

ついひとりでモヤモヤしたんだけど

うーん

なんて言おうとしたかわすれた

でもわたしがすきなひとたちの弱みは

自分の中だけで留めて消化しよ

伝言ゲームも序盤からわけわかんなくなるし

途中からフィクションで最終ファンタジー

マグルは誇張と拡散のプロ

でもすきです

 

お題「今日の出来事」